採用の流れ

募集要項サイトから応募

応募後弊社にメールか郵送で履歴書・職歴書をお送りいただきます。
事前に質問等ありましたら、お気軽にフォームやお電話にてお問い合わせください。

STEP
1

書類選考

選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。

STEP
2

面接

基本1回ですが、オンラインでの面接の場合は、実際にお会いしての2回目があることがあります。

STEP
3

合否結果をご連絡

電話またはメールにて合否結果をお伝えします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上で内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。

STEP
4

就業開始

基本は試用期間を設けさせていただいております。

STEP
5

下記サイトにて現在募集しております職種を掲載しております。
ご応募お待ちしております。

engage

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

076-227-9066

受付時間 8:30~17:00

[ 土・日・祝日除く ]